Home > スポンサー広告 > 産卵状態



Home > スポンサー広告 > 産卵状態

Home > 2010年飼育雑記 > 産卵状態

産卵状態

産卵セット開始から6日目ですが、産卵状態の様子を見てみました。
佐賀産は全てのセットで卵を確認。
能勢は1セットを除いて他は卵を確認。
齧り方も様々で、多から少までありそうです。
材の良し悪しもありますので、この一ケ月の間で最終的には帳尻合いそうです。
1セットは昨年も産卵してますので、今年は難しいかなと思います。
今のところ、とても順調だと思います。

Home > 2010年飼育雑記 > 産卵状態

タグクラウド
リンク
Dorcus binodulosus

Return to page top

