Home > 2011年05月

2011年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ペアリング開始

オオクワガタ飼育始めて以来、最悪の出来事が、、。
2世代分の飼育が無駄になりそうです。
理由は解っていますが、半端でないへこみです。
ちょっと立直れそうにありませんが、気持ちを今年のブリードに入れ替えて早く忘れるようにします。

ペアリングを始めています。
来週には産卵セット開始予定です。

今年の能勢YGは6ライン6♀を予定していましたが、1ライン外して5ライン7♀でいこうと思います。
今年は最高の♂ラインもあるので成長過程から楽しみです。

1ライン(80.8×49, 未ペアリング)手放します。
ご外したラインで申し訳ないのですが、希望の方おりましたら、メールフォームよりご連絡下さい。
?♀(昨年使用済み)オマケありです。
(↑ sold out ありがとうございました。ご連絡頂きました方々、少しずつメール致します)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2011年05月

タグクラウド
リンク
Dorcus binodulosus

Return to page top

